1. HOME
  2. お知らせ
  3. 電話によるご予約受付の廃止について

電話によるご予約受付の廃止について

日頃は島田屋ホテルをご利用いただき、誠にありがとうございます。

これまでお電話による事前予約を受け付けておりましたが、2023(令和5)年3月17日よりお電話による事前予約を廃止し、インターネット予約のみとさせていただくこととなりました。
貸切や団体でのご利用につきましては引き続きお電話にて対応させていただきますが、ご利用予定が決まりましたらお早めにご相談ください。

今後、お電話につきましては自動応答にて対応させていただく予定となっております。
駐車場のご案内などは、事前にご確認いただきましてご出発いただきますよう、引き続きお願い申し上げます。

なお、当日のご宿泊予約につきましては、空室がございましたらお電話にてご予約を承りますが、当日のご予約もインターネット予約を優先させていただく場合がございます。
お手数をおかけいたしますが、当日のご予約も、なるべくインターネットからお願いいたします。
当日予約の受付は、インターネット・お電話共に21時までとし、チェックイン時間は23時までといたします。

お手数をおかけいたしますが、何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。

お知らせ

お知らせ一覧